SSブログ

 

* 雲と雲のあいだ * [おきにいり]

0823b.jpg0823c.jpg



空のうえの風景をみられるのは
一年でもほんの数回
たくさんのふわふわ雲のその上には
またたくさんの雲がひろがっている
雲と
雲の
あいだの空を進む不思議


とてもきれいな彩雲がみえて
あわててカメラを手にしたが
すぐ消えちゃった・・
それでも雲と空の表情は
無限のいろとかたちのアート・・・




0823d.jpg


翼の横の席は人気ないみたい?だけど私はすき
機種ごとちがう かわいいベアドゥと
横を向くたびに目が合うから







0823a.jpg



秋の個展のタイトルも決まりました



9/3に秋営業を再開する福み舎さん
お届けする作品をいま制作しています
(写真のリースもお届け予定)

長く楽しめる“明るい色の秋リース”などいろいろ・・







共通テーマ:インテリア・雑貨
* 夏の日 **White Space * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。