SSブログ

 

* ゆっくりすごしています * [しぜん]




1021d.jpg



すっかり秋も深まりましたが
みなさま お変わりないでしょうか
ごぶさたしています



今年は 個展ができなくなってしまい
自分自身もいつものリズムが変わってしまい
何とも言えない気持ちを味わっています



こんなご時世だからこそリース展をしたいと
何度も計画をしなおしてきたのですが
どうしても私的な事情で難しくなってしまいました



来年はかならず開催したいと思っています
まだ先になってしまいますが
みなさまにお会いできるのを
たのしみにしています





ちょこちょことネットギャラリーには新作をあげています
福み舎さんには近いうちにクリスマス作品を納入予定です











1021a.jpg



先日は とある公園で
秋バラが満開でした


オレンジ~ピンクの
グラデーションのバラ




1021c.jpg



シックな
うすむらさき色のバラ






1021b.jpg



やさしい
ピンク色のバラ






優雅な薔薇たちに癒されました







みなさまもどうぞ
やさしい秋をおすごしくださいね

ゆっくりと
やすみながらすごしましょう



















共通テーマ:インテリア・雑貨
* あたたかな円 ** 水の充電と * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。