SSブログ

 

* 個展『優』終了しました * [リース*展示販売会]



Nature's 工房 -晶- リースの個展2021『優』
無事に会期を終えることができました
お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました☆





1122a.jpg1122b.jpg
1122c.jpg1122d.jpg1122e.jpg








二年ぶりの個展でした
春頃予約をしたときは感染がどうなるかわかりませんでしたが
どんな状況でも作品を創ろうと思っていました
初心に戻ってタイトルもシンプルに『優』
優しい世界を紡ぎたいとおもいました


 



いつもいらっしゃるお客様のお顔をマスク越しに
確認するたびにうれしくなりました
新たにめぐりあえた方とも
いろいろお話ができてよかったです
改めて自分の作品が
みなさんのお家に飾られている様子を想うと
不思議ですが 感謝がいっぱいです





布や糸の質感とリースの自然素材が
とっても合うと思って一緒に飾ってみました*
ターシャ・テューダーさんは絵のまわりに
リースのような縁どり絵を描いていましたが
私はリースのまわりに
布や糸の額縁を付け
引き立ったらいいなぁと思ったりしてます




カフェスローのみなさんに今回も親切にしていただき
お店のお役にたてたかは分からないのですが・・・
やりたいことで好きな人や場所の何かになれたら
それが一番の喜びです




来年も何かのかたちで個展をするつもりなので
またお目にかかれたらうれしいです





TO132緑と光と (10).jpg








追記  12月にこちらでミニ個展あります







共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。