SSブログ

 

* 10月の森の日々のなかで * [リース]


1027d.jpg




10月は多くの時間を
西八ケ岳の方ですごしていました
この写真はご近所風景ですが
色のある景色が秋を足早に染めながら
駆け抜けているようでした
とてもスピード感があるのに
とてもゆっくりとしていて
ふしぎでした


わたしもまいにちが
東京の3倍ぐらい、笑
やることがいっぱいあれこれと動くのに
どのじかんもゆっくり落ち着いていて
ほんとうにふしぎ*



1027f.jpg

ちいさなアトリエで
庭や近所の草花や実だけで
つくった作品をさっそく
壁にならべてみたり・・・


ほかにもたくさん
すきとおった音のリースたちが
生まれました





1027e.jpg


庭の奥の林も
緑から黄色
黄色から茶色
どんどん
季節が
うつりゆくさまのなかで


霧で白く煙る朝靄
木漏れ日がきれいな日中
小雨が降ってしっとり濡れる夕方
満天の星がみえる夜など
じかんじかんにも
どんどん
うつりゆくさまを
ながめていました



森はとても
豊かです





1027c.jpg


こぶしの実をたべに
渡の途中の黒ツグミたちが
毎日寄ってくれました






これからはしばらく東京で個展準備をします
案内葉書も投函したのですが
ごく一部の方となってしまいすみません・・
お久しぶりの方も初めての方も
よろしかったらぜひご来展ください










個展は11/18~23となります

※詳細はこちら



当HPでも詳細をご覧いただけます

LOGO01.jpg










共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。