SSブログ

 

* post card * [リース*おみせ]

展示会のときに
被災地支援金あつめにと
ポストカードをつくりました

実は ちゃんと印刷屋さんでリースのポストカードをつくるのは
はじめてです

昔パソコン会社で働いていたので
HPも パンフレットも 葉書もみんな
自分流にゆっくり作っていました
自由に作れるのはたのしいです

でも 刷りあがってきたのをみると

1210_26a.jpg

やっぱり印刷屋さんはきれい*
うれしい* なんだかとっても
いずれも各限定100部です


明日からの ロハスフェスタ東京でも 少しCARDも置きます
かわいいリースもたくさん産まれました


 

11/27~12/2 は展示会を開催します:下をクリック
green-card4.jpg

HPはこちら
6989611.jpg

コメントやご質問はお気軽にこちらから
016-mail.gif



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。