SSブログ

 

* 2013オーダーリース * [リース*おみせ]

0117c.jpg

昨年末リースのオーダーをいただいて 
急ぎませんので・・というやさしい言葉もいただいたいたので
ことし明けてから
新たなきもちでお作りさせていただきました

色も特に指定はなかったのですが
赤ちゃんがいるということでしたので
お部屋でゆっくりなごんでほしいなと思い
やさしい雰囲気にしてみました


  

 
 


 

 
 
 
 

 
ネットのお任せオーダーリース やっと再開しました☆☆

よろしければまたお気軽にご利用ください

参考のために  昨年2012年に作ったオーダーリースの作品集もHPにUPしました

集めてみるとわたしもまた 想いがひとしおになります・・

これからも貴重な機会を大事にしていきたいと思います

 
 

 HPはこちらからどうぞ♪
6989611.jpg 

HPで 
→*オーダーの詳細とご注文は 「Shop」の「オーダーリース」をクリックしてください
(どうしてもリンクしないときはここから→
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nature-aki/shop-_order2013.html

→*2012オーダー作品集はは「Work」の「2012年のオーダーリース」をクリックして ご覧ください



共通テーマ:インテリア・雑貨
* 八ヶ岳山麓 ** ぞぅすぃ~ * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。