SSブログ

 

* 北のガーデン* [おでかけ]

 
 

0820a.jpg
*イコロの森@苫小牧*

併設のイタリアンレストランがとてもすてきでした
宿根草と自然の森が広がるガーデンは
シンプルでよかったです


     

0820b.jpg
*MEON農苑@千歳*

雑誌で見てから目をうばわれ
とても行きたかったガーデン&ショップ
中国茶や紅茶を カップ付き携帯用ポットに入れてくれて
お庭の好きな場所をまわりながらお茶が飲めるところが
気が効いていました


     
   

*写真をクリックするとHPへリンクします*
     


     

結婚してから夫の実家のある北海道へ
年に一度 夏に帰省
この12年ほどたくさんの場所に行かせてもらった
富良野 小樽 ニセコ
千歳 由仁 苫小牧 ・・・
大好きなお花畑や自然をたくさん楽しませてもらった
でも今年でひと区切り・・
義両親もだいぶ歳を重ねて
これからは楽しませてもらう立場ではなく
手伝う立場なんだ・・
そんなことを実感した夏でした

変わっていくことがある
だからこそ
毎年変わらずに繰り返せる
そういうことがあるとしたら
それ

あたりまえではなくて
すごく貴重なこと
そう思うことが増えました


     
   

 


 

 

  

 

 

 



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。