SSブログ

 

* 氷のリースとことりのつながり * [おきにいり]

0216.jpg

0216a.jpg

0216b.jpg

冬に八ヶ岳へ行くといつも楽しませてもらえる
氷のリース(写真上)
キラキラと太陽に光ってきれいで大好きです
毎年種類も増えている気がします
自宅庭でも作れるかしら?と ドーナッツ型のケーキ用焼き型で
トライしてみたけどうまくいきませんでした・・残念

  

ちょうど帰ってきてすぐに 氷のリースにとってもよく似た
すてきなネックレスを見つけて買いました(写真中&下)
樹脂で手作りされているというリングのなかには
ドライのお花たちがはいっていて
わたしのリースにつながるようなイメージです*

  

それほどやりとりがなくてもつながっているんだな・・きっと
そうおもえるひとっているものです

だから彼女がリースをオーダーをくれたときも
なんだか手元にぴったりな白い羊毛の小鳥さん*がいて
彼女のブログ名にもぴったりかもと思って リースに付けました
ことりcafe さん  http://kotori-cafe.blog.so-net.ne.jp/
すてきなアクセサリーはネットからも購入できます

  

DSC_0005S.jpg

DSC_0019S.jpg

少し前に小サイズでお作りした オーダーリースです

   

  

  

最近はいろいろなものをゆっくり作ったり(お味噌もつくっています)
 オーダーリースを作ったり
ときどきお出かけをしたりして すごしています
ことしは雪が多いですね
オーダーはHPよりお気軽にお問い合わせください
★HPで「Work」の
「2013年のオーダーリース」(作品集)を新しくUPしました★
「etc.」の「晶のちいさなくらしづくり」のページもちょっと更新しました

na02.jpg



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。