SSブログ

 

* 道端のおしゃべりのリース * [リース]

道端で

コンクリートの隙間から

這いだして伸びた草を

たまたまみつける

 0420a.jpg
 

 

 先日もこの子たちと目が合って

何か話しているような気がして

少しいただいてきてしまいました

0420b.jpg

ちいさな みんなの おしゃべりを

うたにして

わたしもいっしょに

なかまになった気がする

芽吹きの季節らしい

雰囲気になったかも?

 

 

 

 

ことしの秋の個展のテーマは 野草にちなんだものにしたいな

なんて昨年の個展終わってからずっと考えていました

6月には森で

野草をリースにしたりお茶にしたりライブを楽しんだり・・・

そんなイベントも仲間の協力を得ていま企画中です・・


 


 

na02.jpg



共通テーマ:インテリア・雑貨
* Garden 2014 I ** 草のおくすり * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。