SSブログ

 

* すきなことをしていたい。 * [リース]

 0312a.jpg

*#SONG4:「すきなことをしていたい。」

※写真のリースはSONG4なのに、SONG5のリースと間違えて
タイトルを書いてしまっていました。正しくはこちらになります。すみませんでした。

リースはいままでに
たくさんのことを
わたしにおしえてくれました


一方通行で
つながらないときでも
じぶんから
つながろうとすれば
こころに丸い輪が
ひろがることも


ちいさなところだけ
見ないで
うちゅうのほしを
想像して
遠くから見つめてみると
ちがってくることも


しあわせって
たのしいできごとの
なかにあるわけじゃなくて


くるしみやかなしみの
とらえかたを変えたとき
その先にあるものが
しあわせ
ということも。

リースと
であうひとのえがおの
丸い輪もかさなって
角ばってばかりいた
暗い性格の
わたしが
すこしずつ
変わって
これたかな?
・・・・
まだまだだけど^^;

green world cafeの
リースの展示始まりました
階段に9個ほど
店内に6個ほど飾ってます
(期間中多少の移動はあるかと思います)
お茶飲みながらも見れます^^

logo.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

竹田です

先日はありがとうございました。(*^^*)

『すきなことをしていたい。』

私はアレが欲しいです。カラフルで私みたいと思いました。明日にでも予約しよう。

私のblogでも、紹介させていただきました。

私のblogはハチャメチャだから、見て疲れてしまったらすみません。。。

これからも晶さんの作品、どんなものが生まれるか、楽しみにしてます!
by 竹田です (2015-03-19 01:14) 

Natures工房-晶-

竹田さん
いやぁ~うれしい~

先日は!!わたしと竹田さんも
波長がぴったりあったのか?
うれしいおはなしができて
ほんとたのしかったです。

「カラフルで私みたい」

ご自分をよくわかってらっしゃる^^

ありがとうございます。

晶より*
by Natures工房-晶- (2015-03-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。