SSブログ

 

* 水晶のような透明の響き合いを願って * [リース*展示販売会]

0406a.jpg
#Song 3:  水晶

green world cafe でのちぃさな個展も今週末までになりました
土曜日までの予定でしたが搬出は4/12日曜日午後16時にしました


たくさんの
音楽のような
響きあいを
ほんとにありがとう^^
このカフェが
ここにあつまるひとが
この場の共鳴が
だいすきです

自然

音楽

ひと


地域に
世界に

響きあい
しあわせが
ひろがりますように

追記4/13
歌を聴いてもらった
リースたち
たくさんの笑顔やおしゃべり 
そして音楽たちと
すごせてうれしそうでした



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。