SSブログ

 

* 木陰に集まるものは * [リース]

0623a.jpg

本の作業も
だいぶできてきて・・・

ちいさいころ
空き地で毎日遊んでいた自分が
いまの原点で

小中学生のとき
手作り(手芸)と詩を書くことが大好きだったことが
リース+詩 の活動の原点だったと
確認した気がしました

学生時代もずっと
うたを作り 詩を書いていて
今もリースを創ることと
詩を創るのはセット♪

両方これからも大事にしたいです

ちきゅうがテーマの本なら
植物や鳥さんだけでなく
僕らも入れてほしいよぉ~・・と声がして?
クマさんとオオカミさんのことにすごく想いを馳せていたら
先週末ふってきたのです

クマに馳せるうた
オオカミに馳せるうた

それはなんていうか・・わぁ~んと 空から 音楽が
すべての存在と 共振しながら 響いてやってきたような
壮大なイマージュ ←オオゲサ^^ゞ

そぅしたらずっと足りないと思っていた何かがストンと落ちついて
すっきりしたきもちになりました

あっ詩で書けた・・よかった・・と思いました^^ゞ
 

リースと詩で
円いうた
これからもうたっていきたいです


* 春のオーダーより ** ふわふわgrass * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。