SSブログ

 

* しあわせの青い鳥になりたい * [つれづれ]

0706a.jpg

裏の方の雑木林がどんどん崩されて たくさんの木が倒されました

でも瑠璃色の鳥 カワセミが その工事現場に巣を作りました

毎日 大きくチーーーーッ と鳴きながら 飛び交っています

  

  

事は 良くも悪くもなく ただ起こっているだけ といいますが

そんなことを象徴するようにただ いろんなことが 同じ空間で生じます

  

  

一羽の

カワセミ

ただ巣をつくり

ただ餌を採るため行き来している

  

  

それに気づかない人もいるけど

それを見て

しあわせなきもちになるひともいる

  

  

 できるなら カワセミのように

ただここであるがまま

じぶんらしい

棲み処(作品)を創ろう

そんなことを

想いました

  

    

0706b.jpg

お庭の正面の方の雑木林は残されています
面積の減った林を たぬきが 駆け抜けています



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。