SSブログ

 

* オオカミの遠吠えとともに * [★オオカミとクマ★]

11.jpg

国会では民意を無視して 次々と法案が可決されています

 この国の政治の歴史とやり方の内幕が 
いま国民にさらけだされ暴露され
みんなが確認をしている状況というのは
すべて未来につながっていると感じます

この地球の自然(人も含む)
その要がオオカミだということや様々なこと・・
これからもじっくり伝えていきたいです
リースを創りながら
これからもいろいろ
本を書いたり
個展をしたり
お話会もしていきますので
興味ある方はぜひ
つながりあいましょう*

0918d.jpg
8月札幌へ行ったついでに引き寄せられるように エゾオオカミのはく製に逢いました
エゾオオカミのはく製は 日本で北海道大学植物園にしかないことも 後から知りました

0918f.jpg
8月エコラージュ作家*石坂香さんからの葉書***オオカミ便***
気遣いのきもちがいつもありがたいです

0918e.jpg
9月 八ヶ岳で カフェ「八ヶ岳倶楽部」のパンフレットに オオカミ登場。
柳生真吾さんの伝言(遺言)のように感じました。

0918a.jpg
9月 千歳空港で見つけた オオカミの毛のペンダント(オオカミはヨーロッパのもの?)
そこに添えられたアイヌの 自然観。 響きます。

 0918c.jpg
アイヌのトーテムポールは 人が動物に囲まれている

0918b.jpg

おまけ^^; 孤高のソングライター 浜田省吾さん
9/12にNHK SONGSに出演・・・すべてプロモーション映像で放映
・・・・崩さぬスタンス 遠くにいる距離感は なんだかオオカミそのもの・・・
・・・彼のシルバーの髪の色もなんだか オオカミそのもの・・・??

0918g.jpg
なんだか不思議な流れのなかでいま
石坂香さんと オオカミの絵本を創っています・・・

このブログのオオカミとクマについての記事は
「★オオカミとクマ★」というカテゴリにまとめています

http://nature-aki.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305685077-1


 


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。