SSブログ

 

* いつでもはじまり * [リース]

1012.jpg

リースができてから
タイトルが浮かぶときもあるし

タイトルが浮かんでから
リースをつくることもあります・・・


生まれる過程の
空気感が
そうなるのか・・・
じぶんでもよく
わからない・・

   

いままでもずっとそうなのだけど
スペースを空けるって たいせつ・・

スペースがなかったら
だいじなことが はいってこないきがする・・

すきまをあけていると
いましたいことが いまできて
思いついた よきタイミングに
会いたい人に会いに行けて

風を感じて
タカの渡りを見に行こうとか

葉が赤くなったから
お山に行ってみようとか

ぴったりいくのも
すきまのおかげかも・・


     

白いリースは作りながら
タイトルがうかびました^^
「いつでもはじまり」・・・



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。