SSブログ

 

* 新しい年に * [ごあいさつ]

0108b.jpg

0108aa.jpg

新年の挨拶が遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくおねがいします

ちきゅうのたくさんのいのちが
ゆたかにまわる
幸多き年になりますように・・・ 

0108c.jpg
八ケ岳南麓では雪がなくてちょっぴりさみしかったけれど・・・
澄んだ空気のなかで富士山を眺められ ありがたかったです^^
暖冬をじわじわかんじるような・・年末年始でしたね

*


 

*おしらせ*


1月23日(土)・24日(日)
東京・代々木公園にて開催の
アースガーデン冬 
 Nature's 工房-晶-も
出店させていただけることになりました

*いろいろなお店が並ぶ
エコロジカルな地球イベントです*

終了しました ありがとうございました

**

**

**



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。