SSブログ

 

* 鳥に従え * [つれづれ]

0216a.jpg
0216c.jpg
0216d.jpg

 ことしになって
すこしだけ
あたらしい
流れになった

鳥についていったら
ここちいいところに出たよ


これは
例えでは実はなくて・・


もう20年近く昔に
バードウォッチングしていた
気に入ってた付近に
鳥を見に ふっと
チャリ漕いで行ってみたら

イメージにちかい
とあるものが目に入って
そこでちょっと
勇気を出して
うごき

それが 結果 わたしの日常に
バランスを生むきっかけになった

わたしの日常は
こどもの成長とか
生活環境のいろいろが
ゆるやかに変化してきているので
だいぶ前にちょうどいいと思っていた形態では
少しずつバランスがとりずらくなった
と感じてたのです


そんなとき
探していたひとにも
再会した


去年のたくさんの波のなかで
いろんなこと 掘り下げたり
確認したりしておいてよかった・・


ことしからすこしずつ
森のなかで
旅のなかで
リース制作も
していきたくて

とにかくマイペースに
やろうって決めたのが去年

50代前半は
体も心も変化が著しい

だけど
ピンチは
チャンスと
信じ^^


決めたとたん
なにかが
はじまった

**

**

**


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* 立春 ** ビオラたちのうた * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。