SSブログ

 

* リースとローズウィンドウのふたり展の会場にて * [つれづれ]

0512d.jpg

今年の6月の夏至から5日間だけ開催する
リースとローズウィンドウのふたり展

  

  

ローズウィンドウは 昨年秋の個展でもすこし展示をしましたが
色と光のアート
教会の薔薇窓
宇宙の曼陀羅
アイヌ文様
紙のステンドグラス
・・・などなど 紹介も尽きなく・・・
見るひとの感覚によって自由にひろがる
丸い 紙の アートです

  

  

昨日その作品の中からいちばんピンときて持ち帰った作品と
私の用意していたリースを合わせてみたら
色もサイズもぴったりだったので
重ねて撮影してみました

  

  

  

  

  

0512c.jpg

展示会場になる クレアさんのお庭は
いまお花たちが輝きの大合唱

白いテーブル&チェアに映える さわやかなクロフウロ

黄色いププレウムと 白+黄のカモミール

   

  

  

  

0512a.jpg

その友人作家さんと花のかたちの話をしてました
「花には
宇宙のメッセージがすべて
宿っているね」

みっつの花びらは ツユクサの花

星とおなじ5つの カタバミやネロリ

   

  

  

  

0512b.jpg 

庭の奥に
ネロリの樹
(アロマにも詳しいその友人が発見)

白いお花から醸し出される
芳醇な
こころを癒す香りと

オレンジの実


  

  

  

  

0512e.jpg

カフェのなかもほっとします^^
展示会は 6/21~25です

   

  

  

  

**

**

**


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。