SSブログ

 

* かさなる音のように * [リース*委託]

 
 0527a.jpg
 
お庭に咲くハーブたちで
香りたつハーブリースをつくりました
 
夏限定でたのしむようなリースですが
より季節感をたのしめるかな とおもっています




     
 
府中の小さな雑貨屋さん 福み舎さん に納品しました
http://fukumiya2938.blog.fc2.com/blog-category-5.html
 
 
 ハンコ雑貨のcrochetさんの新作と
ちょっぴり似ていてうれしいです
注:あくまで自分本位な感想でスミマセン><
0527d.jpg
ほかにもなんだか かさなる音のように・・・
いつも違う作品どうしがコラボをしている気がしてしまいます
 


福み舎さんではこれから二週間 イベントが開催されます:
『まごころこめて Vol.2』
5/31~6/11 火水金土 11-16時 
 
新しい作品もいろいろ・・
たのしみなワークショップもあるそうです 
ぜひ遊びに行ってみてくださいね
 
 
0527c.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
0527b.jpg 
私も新しい作品を10点ほど納品しました~♪

 
   



  
 
 
 PS:パソコンがWindows10にバージョンアップされ・・・
なぜかリンクが貼れなくなってしまって困っています>< 
**
 
**
 
**
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:インテリア・雑貨
* 5月 ** Happy Wedding Tiar.. ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。