SSブログ

 

* ふたり展おわりました * [リース*展示販売会]

 
0628b.jpg 
 
 
 
******
 
 
ふたり展 ありがとうございました
 
たった5日間だけの 夏至を祝う まるいうたの円舞
 
雨のなか 曇り空のした わざわざ足を運んでくださった方
 
来られなかったけれど応援してくださった方
 
 純粋なこころで清い空気いっぱい満たしてくれた智子さん
 
やさしいこころくばりでカフェのお客様を誘導くださったクレアさん
 
ほんとうにありがとうございました

 
 
 
******
 
 
 
 
 
 
 
梅雨の季節なので
朝夕は雨がふるときもあり
荷物を持ち帰るお客様にご苦労もおかけしましたが
開催時間は雨もあがってやわらかな日差しがひろがり
色と光の窓「ローズウィンドウ」 があつめる
太陽の光の深さに気づいたり・・・
 
この時期だからこそ ぐんぐんと伸びて広がる
植物の生命力あふれる合唱を感じたり・・・
このタイミングでここに居れたことに感謝でした
 
 
 
 
ギャラリーの中では人と作品だけでなく 
ちょうどよく居合わせた方同志の出逢い
じかんの贈りものが生まれる瞬間も多々ありました
 
 
昨年秋に出した本(写真詩集)『Beautiful Earth』も
大切にしてくださる方との 出逢いを地道に重ねています
本当にありがたいです 
 
 
 
 
 
 
  
次回は秋の個展 11/1~ 国分寺カフェスローさんです
 
なお HPで オーダーご注文も承っておりますので
こちらもいつでも お気軽にご利用ください ↓(「shop」ページ)
 na01.jpg
 
 
 
 
 
きもちのよいクレアさんのお庭とお家と両方をつかって
四季折々リースサロンもしていくことになりました
今年は10月と12月の第一土曜午後を予定しています
夏以降にお知らせします・・・
 
 
0628a.jpg
 
 
 
 
また お目にかかれますように  ♡ 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。