SSブログ

 

* 薔薇の季節 * [おでかけ]


0516a.jpg




春から自転車通学を始めた息子がうらやましくて仕方ない私は
自転車で往復するのにちょうどいい距離にあるガーデンの年会員になり
交通費・入園料をかけずにときどき通っています♪
(自己流自転車通楽??)
今日は薔薇を堪能しました*


私はリースにもほとんど薔薇は使わず(アジサイが多い)
お庭にも薔薇はいまないのですが
なんか 薔薇ってきれい!すてき!って今さら感動
どきどきしてしまいました






0516b.jpg
この子がいちばん気に入りました





0516c.jpg
キングサリ(金鎖)が
きらきらしてた






0516d.jpg
新緑のなかでやすむキジバトさん





途中にすてきなカフェとかないかなぁ・・

と思っていたらなんと
すてきなBOOKCAFE発見してしまいました
しかも3日前にOPENしたて☆










共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。