SSブログ

 

* Happy Life * [オーダーリース]



0711c.jpg



ご友人の新築祝いに贈りものを・・という
オーダーをいただきました



グリーンをベースに
派手にならないようシックな雰囲気で・・


ということでしたが
薄いピンクや実は
こちらから提案して入れてみました








ご友人の方へやさしいお気持ちが一緒に伝わったらうれしいです
すてきな機会にこちらのリースを思い出していただき
ありがとうございました♡








***



新しいHPとともにオーダー内容も少し更新しています
オーダーに迷ったときはお電話でのご相談も可能です



当店は基本的には「お任せ」でオーダーを承っています。
おおまかなご希望はお伺いしていますが、
インスピレーションやイメージを大切に制作しているため
細かいデザイン等の指示のとおりにお作りすることができません。
どうかご了承くださいね。
お客様とのコラボ作品として
これからも大切にオーダーを作っていきたいと
思っています。
*よろしくお願いいたします*


***











共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。