SSブログ

 

2017秋個展ありがとうございました [リース*展示販売会]


1113a.jpg




先週、国分寺カフェスローさんで開催しました
リースの個展『せいりゅう』にお越しくださったみなさま

そして応援してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました


三連休から始まった5日間の個展
壁いっぱいのリースをじっくり眺めてくださったみなさまに
こころから感謝でいっぱいです


なんのお礼もできないのに・・・
毎回足を運んでくださるお客様たちをはじめ
(毎年リースを取り替えてくださるそうです)
気になって今回来られた方
偶然に立ち寄ってくださった方
みなさまありがとうございました



立冬ちかいこの時期
ギャラリーには午後ほどよい日差しが差しこみ
やわらかな光がリースにかさなる時間帯があります
長い時間眺めてくださっていたお客様が
光の入り具合でリースが全然違って見えたと
おっしゃったのも記憶にのこりました



今回もシンクロごとがいろいろありました☆
詳しく書きたいところですが 個人的なことでもありますので
胸の奥にたいせつに残しながら
ときどきニヤニヤしたいとおもいます^^




実は今年のギャラリー日程を組んでくれたのは
ながい間お世話になった お店の前店長さんだったのですが
2日目の満月のタイミングも
ちょうど自分の星座の牡牛座の満月で
その土曜夜はたまたまお店の暗闇カフェの

重松壮一郎さんのすてきなピアノ演奏が
キラキラした清流のごとくにひろがって(

リースっ子たちも喜んでた気がしました

 大好きなしぜんを
まぁるいうたにして
これからも日々つむいでいきたいと思います


来年も同じ時期にカフェスローさんで開催予定です
よければまたいらしてください


本当にありがとうございました




共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。