SSブログ

 

* Wood Bird * [おでかけ]



0404a.jpg



Nature's 工房 -晶-では
ちいさな木工作品も実は販売しています

木工という私の不得意分野が
得意な夫の作品です



これはイベントや個展のかたすみで
販売しているだけなのですが

3年ほど前だったでしょうか・・・
友人で妖精のような(?)ご夫妻とのご縁で・・・
横浜の大倉山にあるRoofというカフェに
ちびバードをお店に置いてもらうようになりました



Roofさんは
丘の上のとてもすてきなカフェ
よかったらサイト見てください



バードたちもすっかり長いこと居座らせてもらったので
先日引き取らせてもらったのですが
1羽をのこしみな嫁げたようで・・・





Roofさんとのご縁をつないでくれたNさん
信州へ引っ越されてからご無沙汰してます
元気かな・・
彼女のつくるアクセサリーが大好きで
今も愛用しています

0404b.jpg




大倉山は ほんの1年程度でしたが
結婚・出産したときに住んでいた思い出の町





おいしいワッフルとお茶
かわいい雑貨と本たちと窓のそとの景色
大好きなこのカフェにまた
これからも行こうとおもっています・・・
















共通テーマ:インテリア・雑貨
* ムリもない! ** 宇宙の音 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。