SSブログ

 

* やさしく訪れる季節のように * [リース]


0820c.jpg


0820a.jpg


0820b.jpg






夏のおわりと秋のはじまり
これからなんども
行ったり来たりしそうですが
秋風が吹くと
こころからホッとするような
この夏の暑さでした







今年の夏は
紋別の親戚を訪ね
おじさんやおばさんの温かな笑顔に
たくさんの元気をもらいました

オホーツク海の風をたくさん吸ってきました
・・・来年はアイヌ文化に触れる旅をしたいと思っています・・・








相模原のハーブ園では
残りわずかなブルーベリーの実を摘みました

たっぷり摘んだ実を
スムージーやアイスにいれて
夏のなごりを愉しみつつ
体調をととのえています







リースは
ちいさな木のみを入れて
サーモンピンクとライトグリーンの
「やさしく訪れる季節のように」









共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。