SSブログ

 

* Rose Wine Wreath * [リース]



0913a.jpg



秋らしい
ボルドー系の赤を
つかった作品を
最近よく創っています




このリースは
赤ワインのような
深みのある色のミニバラを中心にして
チガヤの穂なども飾ってみました





リースは個展を中心にしつつ
ときどきネットでも販売しています
気もち的にはいつもどこでも一緒で
ご縁ある方が見つけてくれたらうれしく思います



このリースをお嫁にもらってくれた方は偶然に
私が昔よく通っていたお店のオーナーの方でした
赤毛のアンをコンセプトにしたような。。。
かわいい手作り感いっぱいのお店。。。




先月のお盆のころには
わが家ご先祖様ゆかりの 山形の同じ町の方が
リースをお嫁にもらってくれたり・・
偶然とはいえなにか繋がりを感じるような

出会いのありがたさを感じています




秋の個展(11月上旬)も
大切なご縁がありますように
ひとつずつゆっくり
作品をつくっています








共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。