SSブログ

 

* Happy Halloween * [リース]


0926a.jpg




昔買ったハロウィンの小さなプレートがいくつか出てきたので
ちょっと遊んでみようかな。。と思って創ってみました


近年のお祭り騒ぎはどうしたものか。。と思うのですが
オレンジ色や温かな木の実の色に元気をもらう。。
そんな感じはいいですよね






ふたつ創ってみました










0926b.jpg


共通テーマ:インテリア・雑貨
* 萩の花 ** 福み舎さんへ * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。