SSブログ

 

* 冬鳥観察 * [しぜん]


0204.jpg


野鳥仲間の古い友人が誘ってくれて
久しぶりにバードウォッチング


枯草をかきわけながら
採食に夢中だった

ヤマシギやクイナも
観ることができました


遠くだったので写真には収められなかったけど
プロミナーで覗くその姿はそれぞれ
すてきな模様と
大きくつぶらな瞳と
トコトコ歩くかわいい姿






0204b.jpg
雑木林では
クロジに
出会いました


この黒さが
なんともいえずにすてき~~
奥にいた若鳥はちょっぴり
うすい黒でした
















共通テーマ:インテリア・雑貨
* Hope ** 春にむけて * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。