SSブログ

 

* 冬のローテーション * [おうち]


秋が本格的に訪れると
カーペットは冬用のものに替え
カーテンも夏用のものからとり替え
クッションカバーも秋冬用の起毛素材のものに交換する


もう今週は12月になる
引出しから取り出したのは
冬用のコースターたち


余った端切れや毛糸で
手のあいたときに作りたくなるトップは
すぐできあがるコースター
なんかすごく多くなってしまった・・・



1129b.jpg1129a.jpg1129c.jpg




クリスマス用のパッチや
起毛素材のがお気に入り
ほとんどマグカップで飲み物を飲むので
サッとコースターを敷く習慣が
いつのまにかついてしまった
白いアイアンかごにしまって
さがしやすくなっています^^






庭のえさ台にはシジュウカラが頻繁に来るようになり
今朝 今冬はじめてヤマガラもやってきました
鳥同志 地鳴きでもさえずりでもない 変わった声で
鳴きかわして えさのことを伝えあっているようです



冬がきた
冬がきた

さむいけど
あたたかな
わくわくの
冬がきた













共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。