SSブログ

 

* 春のおさんぽ 2022 * [しぜん]


日曜日ひさしぶりに公園さんぽしました

ぽかぽかと 春らしい陽気につつまれました




0309c.jpg



満開の梅の花
メジロたちが
群がって
うれしそうでした
春のご褒美だね






0309b.jpg


ジョビ子ちゃん

なんともかわいいです

ジョビ男くんもいましたが
うまく撮れませんでした・・・




0309d.jpg


菜の花もまだでしたが
その花畑をうめるように咲いていたのが
ホトケノザ
透明感のある色と
形もかわいいです
菜の花と時期をずらすあたりも
春先取りでよいのです



0309e.jpg


オオイヌノフグリも
ワッと咲いていると美しいのです
このちいささと
この空色と・・・



















共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。