SSブログ

 

* GWのフェアリーテイル 2 * [しぜん]



0516a.jpg



GWに
友人と5人で
高尾山へ
行ってきました


混雑はしていたのですが
途中から道幅の細い
山道へ逸れると
わりと人も少なめで
鳥も花も近くで
見ることができました







DSC_0835S.jpg


キビタキが
やっと見れたときは
とっても
うれしかったです


あちこちで
さえずっていました





DSC_0827S.jpg



いろいろなお花が咲いていましたが
これはタカオスミレ
葉っぱが黒っぽいのが特徴
もう半月早かったら
たくさんスミレが見れたことでしょう








この日はひさしぶりに
呑み会も・・・・・
久しぶりの登山で少し疲れましたが
お楽しみがあってがんばりきれました(笑)








 













共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。