SSブログ

 

* 輝き * [リース]

0609c.jpg

初夏のドライフラワーは
どれもさわやかに香る


乾かしながら
いろをたのしみ
香りをたのしむ







ときどき
お店に仕入れに行くこともある


判断の決めてはひとつ
素材に
ときめくかどうか



千鳥が飛んでいるような
ラクスパー・ブルークラウドや


どう見てもロマンティックな
ピンクのライスフラワー


そして自然な色と風合いの
ハイブリッドスターチスなど


季節感のある出会いは
こころ踊るひととき







0609b.jpg

ブルークラウドをそのまま
空飛ぶ千鳥たちみたいに
羽ばたかせてみた作品






0609a.jpg

グリーンのシャワーに
やさしいハイブリッドスターチスたちを
おりこみ
ラベンダーや花オレガノやユーカリが
そっと香るスワッグ







0609d.jpg

『輝き』
二つセットにしてみました
輝きの季節に
寄り添えますように








E032f.jpg

※『輝き』は購入済となりましたが
こちらでは新作を随時出品しています












nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

* 初夏の風にのって ** くつろぎ * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。