SSブログ

 

* 森の風 * [リース]


0817a.jpg





風をかんじるような・・・

シンプルですなおな
リースをつくれたら
とおもいますが
それはただ
しぜんにまかせること以外
ないのかなぁ




つるとつるの

すきまを

風が抜けて

素材のよさが
浮かぶように



森の素材に
いつも
インスピレーションをもらい


森の素材が
いつも
じぶんたちで
おさまってくれる
それを
待ってあげたら
いいのかなぁ
なんて思いながら


 







0817b.jpg







国分寺のカフェスローさんで
ことしも個展をお世話になれること
こころから光栄に思います
このご時世にも自分ができること
とてもわずかなことしかなくて
とても歯がゆいけれど

このお店の温かなつながりに
ありがとうを感じながら
作品をつくりたいと思います






個展の詳細はHPをご覧ください


LOGO01.jpg



共通テーマ:インテリア・雑貨
* 風のささやき ** かぼちゃの夢 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。