SSブログ

 

* ぼくたちの課題 * [311]

1109_27a.jpg

僕たちは

いっぱいの課題をかかえてしまった

それだけじゃない

僕らのこどもたちにまで


 

目の前のまいにちは

つみあげてきた大きな僕だけの階段

守るよ 

だけど

全力で 余裕で 笑って

課題もかたずけてみせる

生きるために

ひつようだから


 

さらに

僕たちにあたえられた

宿題がある

ジョウホウという名のおかずをうまくつまみながら

メインは自然からのメッセージ

世界を見抜いてつらぬいて

どれだけ

やさしく

ゆたかに

そして笑って

たった一度きりの人生を

生きるかってこと


 

1109_27c.jpg 


 



共通テーマ:インテリア・雑貨
* 八ヶ岳へ II ** いつも自由に * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。