SSブログ

 

* 夏至すぎて * [おうち]

 

1206_22a.jpg

昨日は夏至でしたね・・
夕食の時間もまだ空が明るくて
ゆったり気分です

キャンドルいろいろ灯しましたが
写真のかわいいこはまだもったいなくて
水に浮かべたまま

夏至がすぎても 明るい夕方
まだまだキャンドルじかん
つづきます・・

 
 
 

梅酒
梅ジュース
梅干

去年は作れなかったので
今年はたっぷり作りました

梅干しにする梅を洗っているときの
あまい香りがいいです

DSC_0050S.jpg

 

ついでに今朝 味噌の天地返しもしちゃった..
梅雨明けがいいみたいなので 早すぎるけど
どんな様子か気になって..
元気にしてました~

 

 
 
 
 

 

HPはこちらから
オーダー受け付ています(7月中旬まで)
6989611.jpg 

メールはこちらから
016-mail.gif

 

 



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。