SSブログ

 

* sweet home * [リース]

0420b.jpg


ご友人の
ご結婚祝いに贈る
オーダーのリース


家庭的な
ひとどおしなので
あったかいかんじと
元気な感じで
という内容でした

オレンジや
ピンクの素材をいれて

大きなリースだけれど
軽やかなかんじにしてみました


スイートホームが
いつまでも
あたたかく
しあわせで
ありますように

オーダーしてくれたRさんの
たいせつな あたたかな想いが
たくさん
かさなって
おふたりへ
とどきますように

ありがとうございました


*オーダーは基本的にサイズとお色系を 指定いただけますが
こちらでイメージを広げて 作らせていただいています
デザインについては お任せください*



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。