SSブログ

 

* My Blue and White Garden * [おにわ]

0512a.jpg

わが家の庭は ちいさなプランターガーデンだけど
じぶんの等身大の こころの庭かもしれない・・
今年のメインはブルー&ホワイト にしています
(イエロー レッド ピンク も 別の場所にまとめて植えています)

ブラキカムやわすれなぐさやオルレイヤは
採った種をまたまいて 毎年育てています
青のベロニカは宿根草なので まいとし5月に咲いてくれます

大好きな季節 5月をえらんで生まれてきたわたし
この時代を選んで 目的をもって生まれてきたわたし
産んでくれた お母さんありがとう

私と同じ5月がだいすきで 
わたしの元に縁あって
咲いてくれている
この花たちが大好きです

0512b.jpg

まもなく マヤ暦でいう「うまれかわりの歳」を迎えます
時を同じくして
大好きな浜田省吾さんのNew Album
「旅するソングライター」が発売され
勝手に *My Birthday Present* 

スペシャルがかさなりました(笑)

0512c.jpg

ブルー&ホワイトガーデンのイメージで作ったリース
デザインフェスタで販売します



共通テーマ:インテリア・雑貨
* Garden Cafe ** 福み舎さんと本のこと * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。