SSブログ

 

* 福み舎さんと本のこと * [リース*委託]

0522a.jpg

先日 府中の福み舎さんに 新しく7点ほど納品させていただきました
来週から三周年記念のイベントも*

0522b.jpg

久しぶりに伺ったら リースっ子たちもすっかりここに馴染み
みんなになかよくしてもらっている感じがしました・・^^;

オーナーさんが大切に選ばれた作家さんの手作り品たちが
ふしぎとそれぞれ シンクロしているかのようで
モチーフが重なっていたり 雰囲気が重なっていたり
そういうことを探すのもまた楽しい気がしました

 AS.jpg

   

 

0522c.jpg
庭で  ヒヨドリのこどもかな?
お母さんを待っている風でした

 *

いま・・・『Beautiful Earth』という
自然とリースの本を創っていますが
これは自主制作の本です
たくさんたくさん考えた結果
とりあえず思いのたけを詰めた一冊を
自分の手で仕上げたい
そこから始めていきたい
ということになりました
念願の出版社が
見つかったわけではないけれど
自分の想いに素直に
進んでいるという実感があります

ここまで来れたのも
3月 green world cafe で会った
「しあわせの青い鳥」=RURIちゃんが
想いを聞いて
想いを重ねて
くれたことは大きく
彼女が私の背中をぐいっと押し
先へと進ませてくれました

ルリビタキみたいな彼女

437.jpg

オーナーの聖くんがまた 本制作に詳しい方を紹介してくれて
その方にDTPと印刷その他をお願いすることになりました



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。