SSブログ

 

* おしらせいろいろ * [リース*おみせ]

0518a.jpg

デザインフェスタvol.41でご来店いただきましたみなさま
本当にありがとうございました
こちらでは初めて壁面パネルに飾っての販売でしたが
みなさんの温かさに助けられ 感謝の一日になりました

  

  

東京・府中の雑貨屋さん 「福み舎」さんにて
小さめのリースを置かせていただいていますが こちらで
 5月26日(火)~6月6日(土)火・水・金・土に
三周年記念イベントが開催されます
新作リースも納品します

AS.jpg


 

6/7(日)10~16時 
代々木八幡宮・参道
(小田急線・代々木八幡駅 徒歩5分
千代田線・代々木公園駅 徒歩5分)
奥渋谷 杜のてづくり市  に出店します
終了しました

6/7以降は 11/3~の個展の準備に入ります
昨年はできるか不明だった個展ですが
「できる」方向で進んでいます☆☆☆

リースとともに
生まれたたくさんの自然のメッセージを
まとめたフルカラーの写真詩集
『Beautiful Earth』
現在制作中です



11月の個展は 10周年記念&書籍販売記念
となりますので ご予定していただけたらうれしいです

11/3(祝・火)~8(日)まで
個展『Beautiful Earth』
@国分寺カフェスロー・スローギャラリー

logo01.jpg

  

  



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。