SSブログ

 

* ローズウィンドウ * [おきにいり]

0730b.jpg

ローズウィンドウ
って知ってますか?

わたしの友人が制作しているのです
そして先日
作品をプレゼントしてくれました

わたしをイメージして作ってくれたという・・
木と花々のモチーフ
ブルーとイエローとグリーンの
色の重なり具合も
デザインの美しさも
絶妙です☆

   

彼女はいま3人目のお子さん・・1歳児を抱えて
日々忙しく過ごしているのだけど
地球・・植物・・薬草・・自然・・子ども・・手仕事・・
色んな共通したテーマにお互いいつも
こころ通わせながら歩いてきました


 

彼女がリースととっても近いような
世界をみつけて歩きだしているのが
とてもうれしいわたしです
光の輪のなかに
たくさんの想い たくさんの願い
映し込まれてゆくことでしょう♪

リースとローズウィンドウの
地球の光の展示会も
いつかできたらいいなぁ~・・^^♪

  

0730a.jpg

ブルーの窓辺に置いたら
ステンドグラスのようです*

実は11月のわたしの個展のときに
彼女の作品も少しだけ飾ることにしました
ぜひ実物をみてみてください
おたのしみに~!


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* キャンプ ** 夏の日 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。