SSブログ

 

* 白にレモン色を混ぜた色 * [リース]

0826a.jpg

きのう石井ゆかりさんの『牡牛座』
の本を読み返していたら
「牡牛座が象徴するのは 白にレモン色を混ぜた色」
のところが なんとなく水滴のようにひろがりました

生成り色といわずに
白にレモン色を混ぜた色
というところがいいなとも思いました
実際に両方はすこしちがう色なのでしょうが・・

今日はそんないろの
ちいさなリースをつくりました

今年の個展は
ちいさなリースのコーナーをつくりたいと
おもっています
おてごろサイズとおてごろ価格の
手のひらリースたちの
ちいさくてやさしい場所◎

0826c.jpg

今年の個展DMは2種類つくりました
主に ポストカードサイズは発送用
大判サイズはお店用などに
発送も配布も10月頃の予定です
なんだか・・・やっぱり 一歩ずつ ゆっくり 自分らしくいこう☆
個展案内も 本の販売も
そう思えるようになった夏の日でした

0826b.jpg
本は11月すぎてから 販売・注文受付・発送しますね
詳細についても落ちついたらお知らせします

neko.gif
Nature's 工房 -晶-



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。