SSブログ

 

* 豊かな緑と音のリース * [オーダーリース]

0822a.jpg

春の展示のときにご依頼してくれたもの・・・

8月に2歳になる
息子君のイメージのリース◎

お誕生日に合わせて
今月お作りしました

8月・・・
うちの息子も8月生まれなんですよ・・
なんてお話をしていたら

星座だけでなく
干支まで一緒だと判かりました
(うちの子が一回り上^^)

息子君のお名前をお聞きしたら
音楽への大切な想いも込め
「音」
という字が入っているのを知りました

そしてこんなリースが
生まれました


緑はほんとうに多彩で豊か。
地球の象徴のよう。
音楽もまた豊かにうるおう
こころの泉のよう。
greenのうえに
明るい色の音をちりばめました。
○○くんに たくさんの
幸せが
訪れますように。


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。