SSブログ

 

* 喜びに満ちた花咲きあふれる森の入口 * [オーダーリース]

 
 
0707a.jpg 
 サイズ:中
 
 
 
 
お世話になった方のお礼としての贈りもの
というオーダーをいただいて
おつくりさせていただきました

 
贈られるメッセージとともに
神聖なもの・・神様の愛・・がイメージされ

白にうすいピンクをまぜて
白い天使 やさしいハート
そんな雰囲気を(わたしなりにですが;;)
あらわしてみました
 
 
受け取った方に
贈り主さまのやさしいこころが
つたわりますように・・・
贈りものをつくるときにいつも思うことです*
 
 
 

 
 
 
 
*♡*
 
 
 
 
 
 
 
 ちょうど森で制作する機会があるとお伝えしたところ
自分用にも・・と言ってくださり
こちらはイメージや色もお任せで
つくらせていただきました
 
 
 
 うまく言えないけど森で作るとそこの空気感がはいりこむ?ような
作品になる気がするのです
 
 0707d.jpg 
 
サイズ:中
タイトル:喜びに満ちた花咲きあふれる森の入口
 
 
 
 
 
   
お時間もいだたいてしまいましたが
すてきなオーダーを
ありがとうございました
 
 
 
*♡* 
 
 
 
 
 
 
  


na01.jpg

オーダー詳細はHP↑の「shop」をご覧ください

 ※8/8~15のみお休みします
 
 
 
>>>カフェや美容室など・・・店舗用リースを
お店のお写真をお送りいただき
お店の雰囲気に合わせておつくりする
といったオーダーもご予算に応じて受け付けています
お気軽にご相談ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 八ケ岳の風 ** 夏のなかのブルー * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。