SSブログ

 

* Play Back 2016 vol.2 * [リース]

 

 
 
 0124a.jpg
 
 
0124b.jpg
 
 
 
 
 
 冬は委託店のリースやオーダーのもの、
ネット販売予定のリースなどを
作りながらすごしています
 
合間に、いままでの作品を 自然写真や詩といっしょに
わたしのカケラをあつめたノート づくりもしています
※上の写真がその一部
画像が鮮明でなくてごめんなさい
 
 
とりあえずは自己保管用(閲覧用)の印刷冊子です
2011~2016の5年間をまとめようと奮闘中・・・
 
そこからまた発展したかたちで
今後また本づくりもしていけたらと構想中・・・
 
 
 
 
*** 
 
 
Nature's 工房 -晶-は
2005年に立ち上げました
今年で12年目になります
 
気づけばこのブログも10年が経ったんです
自分でもビックリ!
わたしはネットで苦手なものもあったりしますが
なぜか「ブログ」だけはとても好き・・
自由にマイペースに表現できるからだと思います
だからこんなに続けられたのかな
so-netさんの
シンプルなあったかい感じもずっと気に入ってます^^ 
 
 
 
ショップ名に「工房」を付けたのは、
アトリエがあるからではなく(苦笑、 
「家族とともに」という意味を含めて
付けたのでした・・・
 
 
子どもが4歳のときにリースを始めて・・・
リース創りは私がひとりでしていますが、 
一緒に木の実拾い・素材集め・展示販売・運搬・・・etc.
奮闘してくれた家族あってこその当店です
 
これからは家族以外の方の手も少しずつ
 お借りしながら少しずつ展開ができたらと
考えているところでもあります 
 

 
 
 
***
 
それと、今までもこれからも「制作」メイン(個展メイン)で
というのは変わらないのですが
「サロン(講座)」のたのしさを改めて感じてきたので
春からは ちゃんと四季それぞれ
リースサロンも開いていく予定です 
場所は 日野のガーデンカフェ クレアさんです 
 ご興味ある方はご参加ください
 
 ***
 
 
 
 
 
 
 

 
 
HPよりオーダーも承っておりますが
2月下旬~3月上旬ごろ 一時的にネットショップの方も
開いてみようと思っております
よろしくお願いいたします
 
 
HPはこちら:
 
 na01.jpg
オーダーはHP↑ 「Shop」をご覧ください
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:インテリア・雑貨
* Play Back 2016 v..* 破壊と再生 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。