SSブログ

 

* 破壊と再生 * [*ココロのノート]

 
0127a.jpg 
 
 
 
こころの風景
 
あなたのいまのこころの風景はどんな風景ですか

青空ですか
曇り空ですか
 
あたたかいですか
つめたいですか
 
 

こんな真冬だから
今日の空の色とおなじいろ
今日の気圧の変動のように揺れてる
 
 
それもあり
それでいい
 
 

曇りがずっとつづいていいし
いつもしあわせなきもちじゃなくていい
 
 
動き回ってばかりでもいいし
布団で寝てばかりでももいい
 
 
 

でもこんなあたりまえの日常のなかで
限りない いろんな外の変化のなかで
 
 
ゆるぎない じぶん ってのもある
どでかい たましい ってのがある
 
 
それはやっぱり すごいちからで
このちきゅうに このうちゅうへ
おおいなるちからを 放っている
 
 


このおおいなる やさしいちから
あなたそのものの あたたかさ
 

それがあなたの こころの風景
それがあなたを ささえる風景
 
 

破壊もあるし 衝突もある たくさんの日常で
ぜったいこわれることのない あなたのちからで
 
 

これからの ちきゅうで
いっしょに 生きよう
 
 
 
これからの ちきゅうを
いっしょに 創ろう


 
 
 
 


 


共通テーマ:インテリア・雑貨
* Play Back 2016 v..* 節分と立春 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。