SSブログ

 

* 「宿る」ものと「導く」もの * [*ココロのノート]



0628a.jpg




「宿る」ものと「導く」もの

 

 

 


天から特別優れた才能を


与えられたひとのことを


天才とよぶ

 

 

 

 

ひとの才は


天から真っすぐ降りたもの

 

 

 


その才から紡がれた


ものはすべて

 

そのまま宇宙の


美しさや無限性が


宿っている

 

 

 


このせかいを


導くものは


政治家でも


スピリチュアルリーダーでもなく

 

 

 

 

 

その才の純度を


大切に守り活かし


懸命に紡ぎだし


そこから真っすぐに伸びた

 

純粋なちから

 

やさしいかたまり


ではないだろうか

 

 

 

 

 


ほんものの才から放たれたものたちは


人々が作った社会の濁りなど超え


たくさんの生命の根源にある純度に共鳴しながら


瞬時に 高く広くせかいを


清く染めてゆくだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


子どものような


純度が今ほど大切なときは


ないのではないだろうか

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:

最近は天才的な10代の人も多く

みているだけで元気をもらいます。

いつも聴いている音楽(うた)も

ピントがあった瞬間 倍になる音楽がある。

まっすぐなパワーをすごくもらうけれど

作る才・歌う才・魅せる才がかさなって放つパワーってすごいと思うし

そこに感動する心が重なるってほんとにすごい。

そういうことを

これからもいっぱい見つけていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 










共通テーマ:インテリア・雑貨
* 永遠の愛 ** 三つの新しい扉 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。