SSブログ

 

* 無添加ビーガンパンのおみせのリースたち * [オーダーリース]


この秋に東京・立川にOPENした
こころとからだ 地球にやさしい
無添加ビーガンぱん・低糖質発酵スイーツの
通販・手づくり教室
『marumo』さん
オープンに際しリースをお作りし
お店に飾っていただいています
(写真をいただきました)






1127b.jpg
1127c.jpg
1127a.jpg



「動物性食材を使わず naturalな原材料で 人も動物も地球も
​みんなのhappyがつづく 未来への生きた食」


まぁるいちきゅうを感じる
コンセプトがすてきです
サイトこちらです

marumo_logo.jpg





このごろは街ぢゅうが
チェーン店ばかりで
生きた材料のあったかい食べものや手づくりのものが
少なくなっているように思います

こちらのお店はお教室もされているので
ゆっくり本物のパン作りやお料理を習得し
じっくり自分の手であたたかな「生」を創るのも
すてきだなぁって感じます













共通テーマ:インテリア・雑貨
* 多摩丘陵の日々 ** 円の内側 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。