SSブログ

 

* Snow Angel * [リース]

1220a.jpg




少し前に 私用で札幌へ行きました
まだ雪があまり積もっていなかったころ


雪が降る前 街全体が凍てつくような
極寒に感じたのだけれど

雪が降って積もりだすとなぜか少しだけ
その冷たさが緩んだ気がしました


雪って不思議に
あたたかい・・・



1215a.jpg
スタバ店内から 降り始めた雪を眺めた・・・
こんなふうに北国では
お庭も街中も
木々はみんな
雪で折れないように
太い麻紐でキュッとくくられている


寒いけどなんだか
あたたかい・・・




th2.jpg


雪の
結晶



樹を
6つ
並べたような
6角形


水晶の
原石のように
完璧な
6角形


雪と
水晶は
つながって
いるのかな





雪は
どこから
くるのかな




石も
植物も
雪も
みんな


おんなじ
ところから
くるのかな




1220f.jpg







共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。