SSブログ

 

* ピンクの天使 ~香香のリース~ * [リース]


0108b.jpg
>>2017.12.20朝日新聞より





写真や映像だけだけど

なんどみてもかわいい*

かわいいものはかわいい*

上野のパンダの香香



昨年秋の個展のときに思わずつくってしまった
香香のリースを今さらですが公開します
上野動物園と同じく
公開には時間をかけました(笑。。





0108a.jpg

この子はこちらでも販売しています









お正月がすぎおちついてきましたので
個展のときのインスパイアリースや新作など
ときどきちょこっと紹介していきたいと思います
個展前はいつもブログをあまり書けないほど
制作に集中しているので 時間差があります^^










共通テーマ:インテリア・雑貨
* 紅白の話 ** おうちとリース * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。