SSブログ

 

* 笑顔の輝き * [リース]



E011a.jpg



『笑顔の輝き』


笑顔いっぱいの
明るい一日が
ここからはじまる・・・









E010d.jpg


『ノクターン


やさしいじかんの
まどろみのなか
聴こえる
メロディ


  






***


2018年2月12日(祝・月)



※代官山から徒歩5分ほど、蔦屋書店のある複合施設です
施設(GARDEN GALLERY)で販売します

春色新作リース(ミニ~中サイズ)を販売します。

春の贈りものや模様替えのリース
見つけに遊びにきませんか♪



【お詫び】
日付が「16日」と書いていましたが
「12日」の誤りでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした☆



また、代官山駅からは徒歩5分ほどですが
渋谷駅からは車で5分ほどかかります。

***












共通テーマ:インテリア・雑貨
* 天 地 創 造 ** Snow Ball * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。